ペンドルトンのネイティブ柄ポケットで車内をリラックス空間に!

今回コラボレーションアイテムとして登場したのは、「SEAT BACK POCKET」(6380円)と「TISSUE COVER CASE」(3740円)。新色のカーキが追加されるほか、2020年秋に登場し、好評のあまり完売していたコラボレーションカラーのベージュとブラックもリストックされます。

「SEAT BACK POCKET」は、運転席や助手席のシートに掛けて使用するシートバッグポケット。ティッシュボックスケースとドリンクホルダー、A4サイズの雑誌も収納できる深めのポケットなどを備え、小物で散らかりがちな車内をスッキリと片付けられる便利なアイテムです。

取り出し口がダブルファスナーとなっていて、使用しない時はファスナーを閉じておける「TISSUE COVER CASE」は、ストラップのフック部分を付け替えられるので、縦でも横でも使用できます。

ケースの背面にはファスナー付きのポケットが用意されていて、ウェットティッシュや除菌ジェル、虫除けスプレーなど、外出に欠かせないちょっとした小物を収納できます。車内ではもちろん、ベビーカーやテントサイトに取り付けて使用するのもおすすめです。

アイコニックなハーディング柄は、ひとつ取り入れるだけでも車内の雰囲気を華やかに演出してくれるはず! 車内をスッキリ整理したいという人も、車内のインテリアを楽しみたいという人も、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

>> JACK & MARIE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆乱雑になりがちな後席も収納ポケットがあればスッキリ!
◆ワークテイストなクルマってカッコいいよね!まずは小物から始めてみる?
◆あの頑丈な収納ボックスに色鮮やかなイエローが仲間入り!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする