どこでも仕事できるなら“膝上”を活用しない手はない!

幅56.5cm×奥行40cm、重さ920gの軽量仕様。15.6インチのノートPCに対応し、また表面の左右両方にマウスパッド、手前側に手首を支えるリストレストがそれぞれ配置されており、ソファーや座椅子、ベッドの上でも、デスクに置いているときと同じようにスムーズなPC作業が行えます。

裏面にはビーズクッションが2本配置され、膝上に置いても痛みや硬さ、不快な重さは一切感じない優しい設計。クッションの間には1対のポケットが備わっており、小物類を入れておくことができます。

上端側に持ち手となる穴が開いており、移動時や収納時などに本体を抱えずに運べるため非常に便利。ノートPCやタブレットを置く以外にも、キーボードやゲーム用コントロールパッドなど拡張用デスクとして、また読書などの際にテーブル代わりとして使うのもOKです。

ソファーやベッドの上、またベランダやテラスにイスを置いてノートPC作業をすれば、気分転換効果も相まってお仕事がサクサク進むこと間違いなし!

もちろん、スマホやタブレットのゲーム&動画視聴なども格段に捗るので、こちらは夢中になり過ぎないようにご注意を。

>> サンワダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆タブレットユーザーにうれしい、Type-Cハブ一体型スタンドが登場!
◆テレワークの作業効率が高まる外付けモニター6選【必需家電[新]大全】
◆電源いらず、工事いらず!玄関や庭に防犯用の人感センサーライトが便利です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする