省スペースでお一人様にもピッタリ!薄さ3mmのホットプレート

“3mmに7つの感動”をコンセプトに登場した未来型ホットプレート「abien MAGIC GRILL」は、高機能ながら収納スペースに困らない“省スペ家電”という考えをベースに誕生しました。

構成内容は、厚さ3mmの鉄板と取り外し可能なスタンド脚、そして電源コードの3つ。簡単に着脱できるので、狭いスペースでも置き場に悩むことなく、すっきり収納できます。

それぞれのサイズは、プレートがW400×D33×H330mm、スタンドがW220×D57×H72mm。電源を合わせた総重量も2.5kgと至ってシンプル。

2段階火力(強:250℃/弱:180〜200℃)ながら、独自のヒーターが熱を均等に伝えるため焼きムラができにくく、きれい仕上がるのが特徴です。

高密度の“サーキットヒーター”は、面全体を均等に加熱。食材への急激な熱入れを防ぎ、表面を焦がさず、水分をキープしながら中までしっかりと火を通すので、みずみずしく、ふっくらジューシーな理想の焼き上がりを実現します。


しかも煙が少なく焦げにくいので、旨味を閉じ込め、美味しい香りだけを楽しるのもうれしいポイント。ホットプレートの定番料理に、焼肉やお好み焼きなどはもちろん、今が旬のサンマも美味しさを最大限に引き出し、香ばしく焼き上げます。

表面には独自コーディング技術を施しているので油を引かなくても食材がくっつきにくく、ヘルシーに焼き上げられます。

表面はペーパーで拭くだけでほとんどの汚れを落とせるのでお手入れもカンタン。もちろんプレートを取り外せるので丸洗いOK。片付け後の収納もスペースを取りません。

場所を取る、煙が出る、片付けが大変など、従来品の欠点の解消に見事に成功した「abien MAGIC GRILL」は毎日使いたくなるホットプレート。こんな家電を待ってました! そんな声が聞こえてきそうな省エネ家電で、おうち時間をもっと楽しんでみませんか。

>> J-FUN「abien MAGIC GRILL」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆「油落ち促進グリル」×「吸煙ファン」で焼肉の煙を94%カット!
◆おうち焼肉の大敵、煙&油ハネを大幅カット!秘密は“3次元アーチ構造”にあり!
◆お店みたいにグングン煙を吸うロースターで家焼肉を快適に!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする