市販のアルコールボトルに取り付けるだけで自動噴霧器に変身!

「HUNMU」は、手をかざすだけでアルコールが噴霧されるオートディスペンサー。市販されている手動タイプの消毒液ボトルを「HUNMU」を取り付けるだけで、自動消毒器に早変わり。手を触れずに使えるので衛生面でも安心です。

噴霧量は2段階で調整可能。「HUNMU」本体のボトルヘッドのボタンを押すだけで0.5ml、1mlと噴霧量をお好みで調整できます。

取り付け方法は2タイプ。ボトル口径32mmのネジタイプなら、ボトルの口にネジのように回し入れ、ボトル口径が32mm以下の場合はボトルの口を覆うようにかぶせて押し込めばOK。その汎用性の高さも魅力です。

好きなボトルに取り付けられるので、市販の手動タイプの消毒液ボトルではなく、インテリアに合わせて好きなタイプのボトルを自動消毒器として使いたいというニーズにもぴったり。生活感が出やすい日常品だからこそ、さりげなく雰囲気を統一したい。そんなこだわり派にはうれしいですよね。

サイズは、W84×D115×H95㎜(チューブ含まず)。カラーは、どんなボトルにもなじみやすいホワイトです。電源は単3形アルカリ乾電池×4本使用(別売り)で、約2700回使用できます。

手指の消毒という新しい日常習慣を自宅でも違和感なく安全かつ衛生的に、そしてスマートに行えるちょっとした工夫。あなたの家にも取り入れてみてはいかがですか。

※一部不適合のボトルもあります

※液体タイプの消毒液専用です。ジェルタイプの消毒液は使用できません

>> 「HUNMU」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆小さなハンディスチーマーでシワ伸ばしながら脱臭&除菌も!
◆約100℃の高温スチームで除菌もできる!ケルヒャーのスチームモップで家をしっかり清潔に
◆普段使いから防災用にも持っておきたい7年間保存可能な除菌消臭剤

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする