畳むと厚さ約15cmに!使わない時にジャマにならないスーツケースです

狭いホテルでもスーツケースを折りたためれば広々と使え、ゆったりくつろげます。また、旅から帰ったら、薄く折りたたんでクローゼットの隅や押し入れの隙間などに収納でき、場所を取りません。

本体にはフロントポケットが付いていて、15.6インチのノートPCやタブレットを収納できます。ポケットは手前開きで、中身を確認しやすいのもいいですね。360°回転する4輪キャスターなので、縦にでも横にでも動かせて、取り回しやすくなっています。

荷物が多い時や長期旅行に時のスーツケースを探しているなら、大きいサイズの「Check in 24」がいいかも。こちらは70Lと大容量! もちろん折りたためば15cmの厚さに。たたんだ状態でも多少の荷物は入れられて、さらに4輪をちゃんと使えるので、本当に荷物が少ない時はたたんで使って、お土産など荷物が増えれば広げるという使い方もできそう。

また「Carry on 20」をたためば大型スーツケースに入れられるので、買い物などで荷物が増えることがわかっている場合は、たたんで持っていって、帰りはひろげて使うなんてこともアリ。

もちろん環境も意識し、素材にはペットボトルをリサイクルした再生プラスチックを100%使用しています。

>> kibidango

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆使い込んで育てたくなる上質レザーをまとった土屋鞄初のスーツケース
◆正月休みは普通のコインロッカーにもスルッと入るスーツケースで快適な移動を!
◆ビジネススタイルを格上げするトゥミの日本限定コレクション

 

>要約

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする