癒やしの足湯に自宅で浸かれる!水は3LでOKです

「あし~ゆ」は。従来のフットバスと比べて約20%もコンパクトになった折りたたみ式のフットバスです。ヒーターを搭載しているので、時間が経っても冷めずに温かさをキープ。わずか3Lの水でいつでもどこでも手軽に足湯を楽しむことができるスグレモノです。

使い方はとてもカンタン。①本体に水を入れ、電源をON。有線式リモコンのパネルには現在の水温が表示されます。②温度調整のボタンでお好みの温度(35℃~47℃まで1度単位で設定可能)をセット。③約10分~30分程度で好みの温度に温まったら、足をIN! ④バブルボタンを押せば底の穴からバブルが発生。リラックス効果が高まります。

バケツにお湯を張っただけではすぐに冷めてしまいますが、「あし~ゆ」なら長時間、最適温度をキープできるので足元はずっとポカポカ。ちょっと涼みたいときに足を乗せられる便利なスタンドが付いているのもうれしいですね。

使わない時は、折り畳むだけで使用時の約半分の高さに。これならソファやベッドの下などのすき間スペースに収納でき、邪魔になりません。サイズは使用時:W360×D350×H180mm、折り畳み時:W360×D350×H90mm、重量1.65kgです。

タイマーは、30・40・50・60分の4パターン。「外から帰ってきて身体全体が冷たい」「眠る前に足を温めて寝つきをよくしたい」「テレワークの途中でリラックスしたい」など。家に「あし~ゆ」があればちょっとした時間で、手軽に“温活”が取り組めます。遠出がしづらい昨今。おうち時間で手軽に温泉気分を楽しむなら、足湯がおススメです。

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆朝食のルーティンに最適!約6分あれば卓上でゆで卵を作れるぞ
◆ポールにヒーター内蔵で部屋干しでも短時間でしっかり乾くぞ!
◆「サンコー」おもしろヒット商品開発秘話【快適ラクチン趣味活モノ】

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード