リフィルは330種類以上対応!重心までカスタマイズできるマルチチタンペン

「TIJマルチチタンペンPRO&PRO+」は、一生モノとして使える高強度のチタンと、天然木のグリップを採用した究極の筆記表具。すべての部品が耐久性抜群のチタン素材からできています。チタンは高強度ながら、重量はなんと合金鋼の半分。しかも高耐食性で錆びにくいため、長く使えるサステナブルな素材です。

ボールペンで文字を書いていると、かすかなブレを感じた経験、ありませんか? それはペン先にわずかな隙間があるから。「TIJマルチチタンペンPRO&PRO+」は、この隙間を最大限減らすことで、筆記時に生じる振動を制御し、ブレずに安定感のある心地よい書き心地を実現。長時間、ストレスフリーで書き続けられます。

またドイツ製の“SCHMIDTオールメタルシャーペンユニット”を搭載したことで、シャープペンシルとの互換性を持ち、なんと330種類以上のリフィルに対応可能。頑丈な鉛筆の感触が得られるシャープペンシルに変身させることができます。

さらに胴軸の長さやグリップの位置、重心などをバランスによく調整できる世界初の“調節用短軸パーツ”を開発。オプションとして追加購入するだけで、胴軸の長さや重心も自分好みに調整できるので、さらに快適な書き心地をカスタマイズできます。

筆記用具を使う際に気になる“カチカチ音”は、バネを上部に固定する独自構造で削減。音を気にせず使えるのはもちろん、リフィル交換時にバネを紛失する心配もなくなりました。

さまざまなメーカーのリフィルに対応でき、自分だけの究極の1本へと手軽にカスタマイズできる「TIJマルチチタンペンPRO&PRO+」。自分用だけでなく、春から新生活を始める人へのプレゼントにも喜ばれそうな一生ものの逸品です。

>> GREENFUNDING「TIJマルチチタンペンPRO&PRO+」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆書き味はクセになるけどデザインはクセがない2&1の新型ジェットストリームプライム
◆「みんなでアイデア出しって楽しい!」と思えるノウハウ満載!
◆3色だけど黒を使うのに迷わない! 結構これ大事かも

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする