3秒で小さく折りたためるハンガーは旅でもキャンプでもあると便利!

組み立てたときは、41cmの幅がある普通のハンガーなので、かさばる上着もしっかりホールドしてくれます。もちろん上着を掛けるだけでなく、レジャーで濡れたウエアを掛けておいたり、旅先で洗濯物を干したり、ハイキングで濡れた雨具を乾かしたいときにも便利。

フック部分がカラビナになっているのもポイントです。風の強い日でも、どこかに飛ばされる心配はありません。ちなみにカラビナは取り外し可能です。

スティックパーツは内蔵されたチェーンでつながっているので、折りたたみの際もバラバラにならず、パーツをなくす心配もありません。また、アルミ素材でできているのでサビに強いという点も、アウトドアシーンにピッタリです。

重さ約90gと軽く、バックパックやギアボックス、スーツケースの隙間にもするっと入ってじゃまになりません。できるだけ荷物は減らしたいアウトドアや旅行にも、気軽に持っていけますね! 専用の収納袋も付いているので、出張などのビジネスシーンでも便利です。

ひとつ荷物に忍ばせておけば、何かと役に立ちそうな折り畳みハンガーです。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆折り畳めば省スペースでハンガー収納!5連ハンガーで手間も場所も大幅に省けますよ!
◆ハンガーに機能ちょい足ししたら衣類の整理も楽チンに!
◆マスクのちょい置きにくねくね曲がる抗菌ハンガーがあると便利です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード