4台連結で広く!スタッキングOK!耐荷重も150kgとバッチリな台車です

外寸は60×40×高さ12.9cmで、重さは約3.2kg、四隅は直径75×幅23.5mmの樹脂製ナイロンキャスター付き。耐荷重は150kgで、荷台面には取り外し可能な滑り止めがあり、重い荷物を安心して運搬できます。

台車本体の縁には突起と穴が配置されており、前後左右に連結できるのが大きな特徴。運びたい荷物のサイズや形状、量に合わせて連結の仕方を変えたり、4台組み合わせて大型の平台車にできるなど、自由自在に使えます。

収納時は壁面などに立て掛けておく他、荷台面にキャスターがはまる溝が設けられたスタッキング機能により、安定した平積みが可能。

また、前後左右に持ち手代わりになる大きめの穴が開いており、台車単体をスムーズに持ち運べます。

オフィスや倉庫での利用にも、マンションに住む人にも大いに重宝しそうな平台車。ぜひ備えてみてはいかがでしょうか。

>> サンワダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ギア系台車「FLATCART」がリニューアル!待望のブレーキが付いたぞ!
◆カート?台車?ワイルドタイヤの頑丈「ニグルマ」で大きな荷物も一気に運ぼう!
◆電動アシストはいよいよ台車にも!重い荷物も傾斜もラクラク!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする