じ、自宅で焚き火!? いえいえ、実はこれ卓上加湿器なんですよ

幅200×高さ125×奥行80mmとコンパクトな卓上サイズの「ミストでTAKIBI」。タンクの容量は200mlで、カバーを外して給水したら “焚き火”の準備はOK。

USBケーブルをACチャージャーやモバイルバッテリーにつなげたら、リモコンの電源ボタンでスイッチ・オン! 焚き火の炎のようなゆらめきが現れます。

これは、内部に搭載されたLEDの明かりが、噴射されたミストを照らして、まるで炎のように見せているのです。熱くはないはずなのに、眺めているとなぜか温かみを感じますね。

ミストの量は2段階で、LEDも3段階で切り替えられます。好みの“炎”にして、自宅で焚き火気分を味わいましょう。LEDは点灯パターンも「常時点灯」「ゆらゆら」「チカチカ」の3つの点灯パターンが用意されています。

また、1時間、3時間、6時間のオフタイマー機能も付いているので、自動で“消火”してくれるところも安心です。焚き火を眺めながら眠りに落ちれば、いい夢が見られそうですね。

さらに、アロマオイルも使用OK! 焚き火と一緒に好きな香りも楽しめ、自宅の空間をまるごと癒やしスポットにできちゃいます。

炎のゆらぎとミストが自宅で楽しめる「ミストでTAKIBI」で、日々の疲れを癒やしてリフレッシュしましょう!

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆インテリアにマッチするLEDランタンに加湿機能も加えちゃえ
◆加湿器+空気清浄機+扇風機!1年中活躍するダイソンありますよ
◆たしかに!サーキュレーターでスチームを飛ばせば部屋全体を短時間で加湿できるよね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする