テレワークのお供に!抗菌仕様がうれしいお手頃スチーム式加湿器

ものづくりの町、燕三条に本社を構えるツインバードの新製品「スチーム式パーソナル加湿器」は、水を沸騰させて加湿するスチーム式を採用。抗菌加工の水タンクで雑菌の繁殖を抑制し、清潔感を保ちながら、高い加湿を実現します。さらに、加湿をしながら好みの香りを楽しむことができるアロマトレーも付属。コンパクトで汎用性の高い加湿器です。

サイズは、W140×D215×H230mm、重量1.1kgとコンパクト。設置面積はA5サイズ以下なので、デスクワークの際も邪魔にならず、室内に適度なうるおいを与えてくれます。一度の給水で、最大8時間まで連続運転可能。朝セットすれば、こまめな給水は必要なく、1日安定したうるおいを保ちます。

抗菌加工の水タンクは丸洗いOK。パーツを全て取り外して洗えるので、衛生面が気になる人でも安心して使えます。

また、気分や好みに合わせて選べる3色のアロマトレー(ライトグレー・ライトブルー・ライトピンク)も付属。加湿しながら好きな香りをその日の気分に合わせて楽しむことができ、テレワークやリラックスタイムの気分転換にも活用できます。

「機能性の高い手頃な加湿器がほしい」「デスク周りに置けるサイズを探している」「丸洗いできる清潔なものがいい」「加湿しながらアロマも楽しみたい」など、さまざまなニーズにマッチする手頃な1台です。

>> ツインバード

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆加湿器+空気清浄機+扇風機!1年中活躍するダイソンありますよ
◆もはや加湿器もポータブルに!カドーらしいデザイン性の高さも魅力です
◆空気を洗い加湿して送り出すバルミューダの加湿器「Rain」

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする