コードつなげっぱなしでもざっくりパソコンが収納できるって!

「PC・ツール収納バッグ」はバックの開口部が低く、ざっくりと物が入れられるボックス形状で物の出し入れがとてもスムーズ。ノートPCは電源に繋げたままでも収納OK、バッグの中でゴチャっとしがちな、マウスやガシェット類を整理して収納できるポケットも付いています。

電源コードを繋げたまま収納できるので、出し入れするたびにコードを外したり、巻き取ったりする手間は必要なし。家族が使う共有スペースでの作業時でも、素早く片付けられます。

キルティング生地を用いたデザインは、ワークツールを保管するボックスであることを感じさせず、部屋のインテリアにもさりげなくマッチ。ボックス形状なので倒れる心配もなく、棚などにスッキリと収納できます。

出先でのノートPC使用時や、部屋を移動しての作業の際は、付属のショルダーベルトが活躍。家から外、部屋から部屋への移動もスムーズです。

カラーバリエーションは、アッシュグレイとブラウンブラック&アッシュグレイの2種類。部屋のインテリアや好みに応じて選ぶことができますよ。自宅でのリモートワークやテレワークが多い人には、重宝すること間違いなし。ちょっと気分を変えて、カフェなどで仕事をしたいときにも便利です。

>> コクヨ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テレワークのお供に文字がくっきり見えるLEDデスクスタンドを!
◆テレワークのお供に!抗菌仕様がうれしいお手頃スチーム式加湿器
◆ガバっと開くガジェットポーチでお出かけ&テレワーク

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする