超人気のL.L.Beanとコラボした「オールスター100」が再販決定!

ベースとなっているのは、オールスター100周年の節目にスペックがアップデートされた「オールスター100」。メモリーフォームを内蔵したフィット感のよいライニングや、クッション性や通気性に優れたカップインソールの“REACT”など、履き心地の良さが魅力です。

90年代に発売されたアーカイブモデルを踏襲した当キャップの形状や、サイドに配置された半円のラバーパーツなど、ヴィンテージシューズを彷彿とさせる佇まい。ブラウンとオリーブのカラーも相まって、定番のオールスターとは違った硬派な雰囲気を醸し出しています。

シュータンには「L.L.Bean」と「ALL STAR」のロゴが入ったラベルをドーンと配置。一番上のハトメをよく見ると、ここにも「L.L.Bean」の刻印が入っているなど、細かいアレンジも。

アウトドアで活用することもしっかり考えられており、アッパーには撥水加工が施されたキャンバスを採用。多少の雨なら気にする必要がなく、泥ハネなどの汚れもつきにくくなっています。

サイズは22.0~28.0(0.5cm刻み)、29.0、30.0cm。小さいサイズも用意されているので、パートナーとお揃いで履くことも可能です。

デザインも機能性も、これからの春キャンプにピッタリなコラボモデルのオールスターは、4月より直営店や公式オンラインショップにて再販される予定。数量限定です。

>> L.L.Bean

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆くねっと曲がったシューレースが特徴!キーンの防水トレイルシューズ
◆ブランドストーンのサイドゴアブーツがビブラムソールでアウトドア仕様に!
◆普通のハイクシューズに見えるけど実は防水&ベアフット!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする