スマホスタンドにもなる小さいバッグハンガーなら常にバッグに入れておいてもいいよね

カフェなどで仕事や勉強をする機会も増えた昨今。スペースが狭くて、PCが入った大きなバッグの置き場に困った…といった経験も少なくありません。また商談先では、椅子にバッグを置くのは気が引ける…という人も。でも、バッグは床置きしたくないもの。膝に置いたり、背もたれに掛けておくのは不安定です。

そんな時、バッグにつけておくと便利なのがバックハンガー。「無限フックPlus」は、本体とカラナビの接続部をなくして一体化を実現。安定感と強度がさらに高くなりました。従来品と比べて15%長くなったことで、安定感がアップ。また設置できるテーブルの厚さも53mmになりました。滑り止めラバー付きなので、あらゆるシーンで気軽に使えます。

さらにフック・吊り下げ時の耐荷重はなんと15㎏。これなら重いビジネスバッグやバックパック、上着、バイクのヘルメットなど、なんでも安心して吊るしておけますね。

またスマホやタブレットスタンドとしても活用できるので、モバイルライフも快適に。リモートワークでのミーティングや動画、ゲームの視聴はもちろん、フォームのチェックやセルフタイマーを使った自撮りなど、あらゆるシーンで活躍します。

カラーバリエーションは、つや消し/マット仕上げの「ワイルドシルバー」と「タフブラック」に、ビジネスシーンでも使えるエレガントな鏡面仕上げの「メタリックシルバー」の全3色。シーンに合わせて使い分けてもよさそうです。

カラナビ付きなので、よく使うバッグにつけておいても、キーホルダーとして持ち歩くのもおススメ。あると便利なバックハンガー「無限フックPlus」。携帯しておくといざという時に便利です。

>> machi-ya by campfire

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆3秒で小さく折りたためるハンガーは旅でもキャンプでもあると便利!
◆無骨さがいい!ジュラルミン削り出しハンガーでバッグを清潔に
◆耐荷重7kgのマグネット式ハンガーで小さな困ったを解決しよう

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする