2016台限定! 豪華ボックス仕様のGalaxy S7 edge“オリンピックエディション”

さて、会場の後方から「気合いだ!気合いだ!Galaxyだー!」と謎の声が……。

ゲストとして登壇したのは、アニマル浜口さんと浜口京子さん。「今回は選手ではなく、キャスターとして参加します。選手と選手に携わっているみなさんを全力で応援したい」と京子さんは語ります。なお、浜口京子さんにはS7 edgeの非売品版が、アニマル浜口さんには、「Galaxy」と記されたはちまきが贈呈されました。

 

P1110262

ゲストの浜口京子さん(左)とアニマル浜口さん(右)

P1110216

浜田親子による作例。「手前にいいおとこがいる」byアニマル浜口

P1110219

「これすっぴんなんですけど……」by浜口京子。「おまえこれ化粧してるだろう」byアニマル浜口

 

さて、Galaxy S7 edgeといえば、先日バットマンモデル「Injustice Edition」が限定発売されました。こちらは100台限定だったので、予約開始3分で完売しています。「Oympic Games Edition」は2016台あるので、売り切れまでの猶予は多少ありそうです。

 

 

繰り返しになりますが、同モデルはau Online Shopで予約が開始されています。一括価格は12万2040円(税込)。7月17日正午の発売となります。興味がある方は、売り切れる前にチェックしておきましょう。

コッチのほうがレアかも? 360°撮影できる4Kカメラ!

次のページへ

関連するキーワード