AirPodsのツルッと落下が心配ならミルスペックなケースありますよ

アメリカ国防総省の軍事規格“MIL-STD-810G”の落下テストに準拠するミルスペックのAirPodsケースで、3メートルの耐衝撃プロテクションを備えており、ケースごと落下しても内装のシリコンが衝撃を吸収。高度なロック機構によって不意にケースのふたが開きにくく、中身の飛び出しを防止します。

水深100mの完全防水で、防水・防塵性能のJIS規格で最上級のIP68に準拠。ビーチやプールなどの水周りや砂埃の多いアウトドアでも安心です。また持ち運びに便利なアルミニウムカラビナも付属。ヒンジ式のため簡単に取り付けられます。

充電はケースを装着したままライトニングケーブルでも行えますが、ワイヤレス充電も可能。ケース裏にはBluetoothのペアリングスイッチを備えています。

素材には耐久性に優れたポリカーボネートを採用。石鹸で洗えるので、常に清潔に保てます。

ミルスペックの耐衝撃性を備えた「完全防水ケース for AirPods(第3世代)」があれば、もう落下の心配がなくなりそうです。

>> Catalyst

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆探してた人、多いのでは?ソニー「WF-1000XM4」用のPUレザーケース登場!
◆ゼロハリケースで大切なAirPods Proをガードしよう!
◆透明感ある素敵ケースでAirPodsが生まれ変わる!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする