シンプルだけど個性的!実用性もあるメッシュデザインのAirPods Proケース

「AndMesh AirPods Pro専用 メッシュケース」は、「AndMesh」公式Instagramのフォロワーの声をもとに企画したもの。ユーザーの「欲しい」がしっかり活かされた商品開発だから、魅力も満載です。

ケースの素材には、グリップ感のあるTPU素材を使用。すべりにくいので、うっかり落としてしまう事故も防げます。日々の手触りにもこだわり、商品の表面はやわらかくサラサラとした質感に仕上げています。

しかもメッシュだから、放熱性も高いのがポイント。熱を持ちがちな夏場の電子機器は、少しでも涼しくキープしたいものですが、このケースなら安心感がありますね。

ケースを付けたままでもワイヤレス充電が可能だから、充電のたびに外さなくても大丈夫。メッシュ穴から充電ランプが見えるので、充電状況のチェックもしやすくなっています。

カラビナが付いているところも、見逃せないポイント! バッグやベルトループなどにさりげなく取り付けておけば、ちょっとしたアクセントにもなり、なにより無くすリスクが激減します。

カラーはアップル製品との相性もいい「ブラック」、「クレイグリーン」、「ライトベージュ」の3色。手持ちのAirPods Proを、クールにもナチュラルにもアレンジできます。

重さは約18gと、装着していることも忘れるほどの軽さ。何より、ケースを装着していても、アップル製品らしさがどことなくわかる見た目がいいですね。機能性も個性もあるケースなら、被り問題もさりげなく解消してくれそう。

>> AndMesh「AirPods Pro専用 メッシュケース」

 

【関連記事】

◆“竹”のiPhoneケースで経年変化を楽しもう。レーザー彫刻でデザイン性も高い!
◆4つのレンズが一体型のiPhoneケースで日々の写真をハイクオリティに!
◆AirPodsのツルッと落下が心配ならミルスペックなケースありますよ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする