単純!だけど助かる!手持ちせずに後頭部を見られるミラーって使いみち多そう

自宅でセルフカットやカラーをしようと思ったとき、どうしても見えにくい後頭部。手鏡で確認はできるものの、見えづらい上に両手がふさがってしまい、カットやカラーをしていると腕が疲れてしまいます。

そんなときに便利なのが「後頭部ミラーレル」で、自宅の洗面台ある鏡や姿見などに真空吸盤で「後頭部ミラーレル」を取り付けるだけ。工具を一切使用することなく、使いたい環境に合わせて鏡をセッティングできます。

直径20cm、重さ150g(鏡のみ・総重量約415g)のアクリル鏡は軽くて割れにくく、ペットや子供のいる家庭でも安心! また、鏡の高さと角度は曲がるアームで自由自在に調整が可能。いつでもキレイな後ろ姿を保てます。

両手を開けた状態で合わせ鏡ができるので、ハサミやバリカンなどを使ってのセルフカットや、白髪染めやヘアマニキュアがムラなく塗れているかを、気軽にチェック! ヘアセットをする場合も、後ろまでしっかりセットできているかを確認できます。

見えにくい後頭部を確認しながら、自宅で気軽にセルフカットやセルフカラーができる「後頭部ミラーレル」。後ろまでしっかり映る合わせ鏡で、キレイな後ろ姿をキープしてみてはいかがでしょうか。

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆大風量なのにコンパクト!もちろん「ナノケア」だから“ナノイー”で髪がうるおう!
◆トータルで揃えればもっとおしゃれ!素材と品質にこだわる口腔ケアアイテム!
◆ラジオ波で肌とヒゲを温めてスキンケアしながらやさしく深剃り!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする