“集中クリーンモード”で集中的に除菌&脱臭!花粉やハウスダストもキャッチできるぞ!

脱臭機能は細かく見ると3つ。1つ目は、空間にただようニオイを脱臭する“空間臭脱臭”。ペットの排泄物などのニオイに効果的です。2つ目は、布製品に染みつく前のニオイをすばやく脱臭する“付着前脱臭”。3つ目に、新モデルでは布に付いてしまったニオイを脱臭する“付着臭脱臭”の効果も確認されています。

エアコンで空気が乾燥したら、加湿モードの運転を。特に乾燥しがちな冬は“多め”モードで運転すれば、加湿量650ml/hでしっかりと加湿します。次亜塩素酸水溶液がトレー内の水の菌を抑制することで、清潔に加湿できる実証もされています。

また、花粉やハウスダストも取れる集じん機能も追加。保護エレメント(HEPAフィルター)が部屋の微細な汚れを集じんするだけでなく、キャッチした菌・ウイルスを放出された次亜塩素酸の一部で抑制します。

標準運転時の風量を増やし、パワーもアップ。サイズは約710×398×270mmで従来モデルと同じですが、適用床面積を約21畳まで増やし、広いリビングでも空気中にただようニオイを脱臭できます。

在宅時間が長くなりがちな今こそ、部屋の空気には気を配りたいもの。1台で除菌・脱臭・加湿から集じんまで可能な「ジアイーノ」なら、場所も取らなくていいですね!

>> パナソニック

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆暑い夏は防塵防沫の小型サーキュレーターで空気を動かし人も植物も快適に!
◆引っ掛けシーリングに簡単取り付け! 天井から空気を循環させて部屋を快適に!
◆ファン付きの空気清浄機だから部屋中にきれいな風を届けてくれますよ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする