毛穴づまりを一発洗浄!髪のベタつきまで抑えられる新生「サクセス育毛シャンプー」

「サクセス 薬用シャンプー」の強みのひとつは“ミクロ分解バブル”。ワックスなどの整髪料をつけていてもすぐに泡立つので、毛穴につまった皮脂を吸い上げ、毛穴までしっかりクレンジングできます。

皮脂を放っておくと、さまざまな頭皮トラブルを引き起こすだけでなく、ベタついた髪は見た目的もよろしくありません。

そんな悩みをサポートするのが、今回新技術として採用された“皮脂吸着テクノロジー”。髪や頭皮に広がっていく皮脂を吸着し、夕方まで髪のベタつきを軽減します。

さらに、殺菌成分であるピロクトン オラミンを配合。汗臭を防ぐほか、フケ・かゆみを防ぐ効果が期待できます。保湿効果のある天然ユーカリエキスも配合。

信頼できるシャンプーを手に入れたら、髪の洗い方も少しだけ気を配ってみてはいかがでしょうか。コツは、毛先だけでなく頭皮も指の腹でマッサージするようにやさしく洗うこと。洗い終わったら、シャンプーを残さないようにしっかり流すことも大切です。その点、「サクセス 薬用シャンプー」はノンシリコーン処方なので、頭皮にやさしいのもうれしいところ。

爽快感のあるアクアシトラスの香りで、気分もリフレッシュ! きれいな毛穴で、すこやかな髪を育てましょう!

>> 花王「サクセス」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆めっちゃ泡立つボディタオルで気になるニオイの原因を根こそぎ取り除け!
◆汗の匂い、加齢臭、生乾き臭をカット!デオドラントTシャツで清潔感UPしよう
◆夏に気になる男の乳首透けやポッチにはやっぱりニップレスかもね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする