ずっと座ってると腰が…なら体圧が80%分散するエアクッション使ってみない?

本体には56個のエアセルがあり、固すぎず、沈みすぎず、体圧を分散させます。長時間座っていても体の負担を減らすので、腰痛持ちにはありがたいアイテムですね。

エアセルの隙間を空気が通り、長時間座っていても蒸れを防止。夏でも快適に座れます。空気圧はエアーポンプで自由に調整可能。好みの座り心地を追求できます。

冬の冷え対策として、グラフェンヒーター搭載モデルも。グラフェンヒーターは一般的な電熱ヒーターと違い、クッション全体的にじんわりと温める仕組み。一部だけ熱くならないので、デスクでの仕事時も集中して作業できます。非搭載モデルもあるので、好きな方を選びましょう!

表面には、水に強く肌触りの良い“LYCRA素材”を採用。スポーツウエアにも使われる伸縮性の高い素材で、お尻にやさしくフィットして長時間座る際の疲れを軽減します。

4辺がファスナーになっており、連結しても使えます。1枚で毎日の仕事用に活用してもいいし、つなげて車の後部シートに敷いても快適。室内だけでなく、スポーツ観戦やキャンプなど、アウトドアレジャーに持っていくのにもぴったりです。

オールシーズン使えて、室内でも屋外でも活躍する「3Dエアクッション」。一説には世界一座る時間が長いといわれる日本人は、1枚持っていても良いのでは。

>> KALOS BEAUTY TECHNOLOGY

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆“ダメ”になる覚悟はよろしいですね?フリーザ様の小型宇宙船型ビーズクッションが登場!
◆みんなに愛されている「図案スケッチブック」柄のクッションってなんかイイ!
◆座れば自然と正しい姿勢に!サポートクッションでデスクワークを乗り切ろう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする