ワッフル、たい焼きも作れる!Toffyの“プレート交換式”ハーフホットサンドメーカーが便利!

ホットサンドメーカーは通常2枚のパンで具材を挟み込むため、思いの外、ボリュームが出てしまい、朝食にはちょっと多い、1人では食べきれない…といった悩みがつきもの。1枚の食パンを折りたたむことで“ハーフサイズ”を簡単につくることができる電気ホットサンドメーカー「Toffy ハーフホットサンドメーカー」なら、そんな問題もサクッと解消できます。

汎用性をより高めるために登場した新モデルは、着脱式交換プレートを採用。「ハーフホットサンドプレート」に加え「ワッフルプレート」が付属されています。プレートは取り外して水洗いができるので衛生的。

さらに別売の「マルチプレート」と「たい焼きプレート」(各2750円)を使えばメニューの幅が広がります。

4つのプレートを使い分ければ、ホットサンドはもちろん、ワッフルやお好み焼き、パニーニ、たい焼きなどを小腹が空いた時にピッタリなサイズ感で、手軽に楽しめるのも魅力的。

カラーは、Toffyならではのレトロクラシックな「ペールアクア」と「グレージュ」の2色展開。コロンとした親しみやすいフォルムは、キッチンに置いているだけでも絵になりそう。毎日手に取って使いたくなるデザインです。

1枚の食パンを折りたたんで作るホットスナックだから、朝食や昼食、小腹が空いたテレワークの合間や夜食など、食べ切りサイズを手軽に作れます。淹れたてのコーヒーと一緒におうちカフェでほっこり楽しんでみてはいかがですか。

>> ラドンナ「Toffy ハーフホットサンドメーカー<プレート交換式>」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ハンドルを外して収納できる!コンパクトな1枚焼きホットサンドメーカー
◆ロゴもメッセージもOK!ホットサンドメーカーの焼印をデザインできるぞ!
◆持ち手を畳めるホットサンドメーカーでキャンプ飯をもっと楽しく!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする