挟んでひっくり返して開いたらお札がゴムバンドで留まってる!手品みたいなミニ財布です

「トリックウォレット」は手品のようにお札を収納できる、キャッシュレス時代にマッチしたスリムな財布。薄くて小さなフォルムはポケットに入れても洋服のシルエットを崩さず、さまざまなシーンで使用できます。

お札を財布に収納するには、半分に折ったお札を片方の面に置き、そのまま挟んで財布本体をひっくり返します。ひっくり返した後、反対側から財布を開けば、お札がバンドで固定され、収納完了です。

お札を挟む→ひっくり返す→反対側から開く、という手順でお札を固定するので、ちょっとした手品感あり。友人や知り合いの前でお札を収納すれば、話のネタになりそうです。

カードポケットも配されており、お札だけでなく6~8枚程度のカード類もスッキリ収納。お釣りをもらったときに必要なファスナー付きコインポケットまで装備しているので、小銭もしっかり入れられます。

財布本体の素材は上品なシボ加工を施した高級レザーで、カラーはブラックとネイビーの2種類。背面のファスナーはYKKの極薄スライダーを採用し、ファスナーの引き手まで薄く美しく、スリムなスタイル。

コンパクトなサイズながら多機能で、スタイリッシュな見た目が印象的な「トリックウォレット」。マジックのような画期的なお札の収納方法はインパクト大。プレゼントとしても喜ばれそうですね。

>> サマンサタバサ「トリックウォレット」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆自分へのご褒美に◎。豊富なカラーで選ぶコードバンのミニ財布
◆開けてびっくり!札入れ、カードケースが飛び出す絵本のように立ち上がる二つ折り財布
◆パタパタ折りたたんで出来上がった、クレープみたいな“縫わない”財布

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする