15Wの急速充電が可能になった車載用充電器!Magsafe対応だから使い勝手も◎

MagSafe技術を搭載し、かつ15Wで急速充電ができるのはカーマウントとしては世界で初めて。シガーチャージャー付属で、すぐに使えます!

しかも、通常のMagSafe純正品よりも強化したマグネットを搭載し、運転中でもズリ落ちにくい仕様になっています。また、iPhoneの取付箇所は角度を上下左右に調整できます。

設置はエアコンの送風口に差すだけ。片手で簡単に装着でき、縦向きでも横向きでも使えます。使用中でも簡単に向きを変えられるから、カーナビとして活用したい時にも、ドライブ用のプレイリストを再生する時にも便利。充電も途切れないからたっぷり充電でき、長時間のドライブも安心です。

背面には、ケーブルマネジメントホルダーが付いています。これがあるだけで、ケーブルの絡まりを防いで目の前がゴチャつきません。さらにケーブルストラップも付いているので、スッキリとまとめられます。

車内インテリアの調度に左右されないシンプルなデザインに仕上がっている点もGOOD。ドライブの頼りになる相棒になること請け合いです!

>> Belkin「BOOST↑CHARGE PRO Wireless Car Charger with MagSafe」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆クルマのタイヤがあっという間にパンパンに!パワフルなコードレス空気入れが登場!
◆自宅はもちろんクルマやアウトドアでも!持ち運べるヒーター付きクッション座椅子が便利!
◆ツインバード「保冷保温ボックス」はクルマ、書斎、寝室などにピッタリ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする