西川のふわふわダウンがブランケットに!羽織り、ひざ掛け、マルチに使えます

表地は軽量・制電性・軽撥水が施されたナイロン生地。「西川」独自の技術「フレッシュアップ加工」で、より高品質で衛生的なダウンに仕上がっています。

カラーは「ブラック」「モカ」と、どんなコーディネートにも合わせやすい2色をラインナップ。四方にあるスナップボタンやループを活用し、好みの形にアレンジして使えるのが魅力です。

屋外では広げてストールのように使えば、それだけで冷気をシャットアウト。お子さんの肩に掛ければ、すっぽりと体を覆う大きさで、小さな身体を冷えから守ります。

両手がふさがっていても、普通のブランケットと違ってずり落ちないので、抱っこした赤ちゃんごと包みこむ「ベビーケープ」として使うのもおすすめ。これがあれば、冬のお散歩も楽しく過ごせそう。

下半身の冷えが気になる時は、巻き付けてスカートに。アウトドアレジャーでも、スカートタイプならずり落ちなくて便利。冬の屋外スポーツの観戦は、下半身を暖めるだけでぐっと楽しさが増しますよ!

もちろんシンプルにひざ掛けとして使うのもアリ。デスクで作業する時や、カフェでの足元の冷え対策にも、軽いダウンブランケットは活躍します。

羽毛布団のプロフェッショナルの技術を使い、機能性とデザイン性を両立したダウンブランケット、一度使ったら手放せなくなるかも! あたたかくオシャレに寒さ対策をして、冬を満喫しましょう!

>> NANO universe

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆片面フリース、片面撥水。体を覆えるハイマウントの大判ブランケットはテントシートとしても使えます
◆釣りにキャンプに大活躍!フォックスファイヤー×オレゴニアンキャンパーのあったか難燃ブランケット
◆スノーピーク×ランプルのコラボブランケットはちゃんと難燃。強度もバッチリ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする