これ気持ちイイ!ふわふわな履き心地の新感覚サンダル

このサンダルの気持ちのいい履き心地は、なんと緩衝材にヒントを得て、開発されたエアバックを搭載しているから。これまでに体験したことのない、まるで雲の上を歩いているような感覚を体感できるのが特長だ。

20160810_airmatrixx01

中敷のエアバックは足裏全体にかかるクッション性を均一にすることで、足にかかる負担を軽減してくれる、世界特許申請中のデザインを採用。しかも滑りにくく、耐摩耗EVAをアウトソールに使用しているので、足裏との接地面が少ないソールでもグリップ性能を維持。空気の通りがよく、通常のサンダルに比べ、水はけ性能が高いため、衛生的で清潔な状態をキープしてくれる。海や山などアウトドアでガンガン濡れても、心配無用だ。

20160810_airmatrixx02

エアバックってパンクしないの?と疑問を持った方、こちらもご心配なく。100%リサイクル可能なエコ材料を使用したエアバックは、形状を保持できる特殊設計が施されているので、思う存分、履きこなしてほしい。

20160810_airmatrixx03

色とりどりの日本オリジナルカラーは全12色(メンズ・レディス各6色)。価格は3132円だ。

20160810_airmatrixx04

エアマトリックス >> http://www.airmatrixx.jp/

(文/&GP編集部)


関連記事:今季のTevaは攻めてます!オシャレな新作サンダル一気見せ!

関連記事:レッドキングも登場!ウルトラ怪獣ビーサンで夏をより熱く!

関連記事:快適!履きやすい!スニーカーとしても履けるキーン!


 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード