24時間365日充電不要の活動量計にユナイテッドアローズのカラーエッセンスを注入!

「MOTHER Bracelet」は、時計や通知機能などを排した健康管理に特化したブレスレット型の活動量計。一番の特徴は、体温と外気温の温度差を利用して発電する“温度差発電技術”と太陽光発電によって、充電なしで永続的に使い続けることができる点。充電のために腕から外す必要がないため、24時間365日、常にヘルスモニタリングが可能です。

約30gと軽量なので重さはほとんど気になることがなく、生活防水が付いているため、お風呂やプールでも外す必要はありません。

計測できるのは歩数、心拍数、活動量(消費カロリー)、体表温、睡眠(時間と質)の5つで、スマホアプリによって蓄積したデータを確認可能。おもしろいのは、毎日の活動記録が“エナジーポイント”として蓄積されていくところ。貯まったポイントは人に送ったり、ギフト交換や環境団体などへの寄付に使うことができます。

今回の限定モデルは、ブレスレットにユナイテッドアローズのロゴがプリントされたコラボ仕様となっており、従来モデルと違った3つのカラーリングを展開。

ユナイテッドアローズのブランドカラーである華やかなオレンジと、スーツスタイルにも馴染みそうなマットブラック、そして様々なファッションに合わせやすいベージュの3カラー構成で、いずれも天然石のような多彩模様が施された上品な仕上がりとなっています。

健康のためにスマートバンドが欲しいけどデザインがちょっと…と悩んでいた人は要チェックの「MOTHER Bracelet」のコラボモデル。健康を大切にして欲しいパートナーへの贈り物にもオススメです。

1月20日より、ユナイテッドアローズオンラインとMOTHER Bracelet公式オンラインストアにて予約受付を開始(2月上旬より随時お届け)。また、2月22日より、ユナイテッドアローズの15店舗で発売予定です。

>> MOTHER Bracelet「MOTHER Bracelet UNITED ARROWS Special Edition」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ガーミンの最新GPSウォッチ「Instinct Crossover」はミルスペック&アナログ時計付き!
◆スマートウォッチにもデザインを!ディーゼルの新作で腕元をスタイリッシュに!
◆見た目はシュッとしたアナログ時計だけどヘルスケアも管理してくれます

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする