コードを隠すコンテナがポイント!ケーブルマネジャーでデスクの下をスッキリさせよう

デスクの下を革新的に整頓できる「スマートケーブルマネージャー」。マルチタップを置ける電源ホルダーとケーブル収納部のコンテナがそれぞれ別のエリアに分かれており、使用しやすく、キレイにまとめられます。

電源ホルダーは、20度の傾きにより、机の下の狭い空間でもプラグの抜き差しをスムーズに行える仕様。

ケーブルボックスはマグネット式で取り外し可能。電源ホルダーを取り付けた後でも、ケーブルを整頓しやすい設計です。マグネット部分は、外観を傷つけないようにシリコン素材でカバー。各方向からケーブルを取り出せるように、前面と背面、側面にホールが配されています。耐荷重は約2kgと、多数のケーブルを収納可能です。

本体の取り付け方法は、ネジ式とクランプ式の2種類から選べます。クランプ式は厚さ10~60mmの机に対応し、穴を開けずにカンタンに設置が可能です。

対応可能なデスクなら、ネジ式とクランプ式のいずれでも、設置する場所を自由に選択可能。背面や側面、正面設置など、使用する環境に合わせて、より機能的な使い方ができます。デスク以外にも、ゲーム機器やレコーダーなどのケーブル類が多いテレビの裏や、家電製品のあるキッチンなど、さまざまな場所で活躍すること間違いなし。

ごちゃつくケーブル類をスッキリまとめて整頓できる「スマートケーブルマネージャー」。ケーブルをコンテナにまとめれば掃除もしやすくなり、デスクの下をいつもキレイに保てそう。Makuakeにて先行販売中です。

>> Makuke

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ケーブルレスな充電器でもっと手軽にApple Watchをチャージしよう!
◆バッテリー搭載、ACアダプター、ワイヤレス充電、ケーブル付き…って全部入りやん!
◆PCに接続した大量のケーブルを一気に外せる!多機能ドックは移動が多い人にピッタリです

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする