マーナの「ウォーターピッチャー1.0L」は冷蔵庫の棚にスッと入る絶妙なサイズ感!

今ある冷蔵庫のちょっとした隙間にスッと入れられて、カンタンに取り出せるピッチャーがほしい。そんな理想を実現し、安定した形状とコンパクトなサイズ感にこだわって誕生したのが「ウォーターピッチャー1.0L」です。

冷蔵庫の棚サイズにピッタリと収まるW146×D90×H160mmという絶妙なサイズ感に仕上がっています。また、無駄なスペースを作らないよう取っ手も排除。片手で取り出したら、傾けて注ぐだけのシンプルで扱いやすい形状です。

角がないので洗いやすく、広口で底まで手が届きます。毎日使うものだけに、お手入れのしやすさは大きなポイントです。

カラーはホワイトとブラックの2色展開。ブラックは、コーヒーなどの色の濃い飲み物にうってつけ。冷水やお茶用にはホワイトを、コーヒー用にブラックと、使い分けても便利そう。


冷蔵庫にすき間なく、スッと入る「ウォーターピッチャー」があれば、限られたスペースも無駄なく使えそうです。

>> マーナ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆浄水型ウォーターサーバーからコーヒーも出てくるってイイかも!
◆空気から飲める水を作れるウォーターサーバーがあるんです!普段は浄水器として使えるよ
◆風呂上がりにキンキンの水をキュッ!市販のペットボトルが使えるお手軽ウォーターサーバー

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする