アウトドアに作業場に!USB電源LEDライトなら活躍の場が広がります

本体背面にはマグネットを内蔵し、金属面にくっつくので、メタルラックに付けて作業台やパソコンデスクとして、自動車のボディに取付けて作業用ライトとしてといった使い方が可能だ。

metarlack_1000

しっかり固定したい場合にはネジなど固定でき、頻繁に取り外ししたい場合には付属の面ファスナーを利用するなど自在に対応。ハンガーホールを利用して市販のS字フックで取り付けることもできるから、アウトドアで活躍させるのもいいし、室内で読書灯や足元灯として使うのにも良さそうだ。

0_yokooki

LEDは昼白色相当の自然な色合いのSMDタイプを採用。SMD×35灯(最大340ルーメン)の40cmモデルと、SMD×50灯(最大450ルーメン)の60cmモデルの2タイプをラインナップ。

0_botan

また電源ボタンを押すごとに明るさが3段階で切り替わるので、用途や状況に合わせて明るさを選べるのも便利。価格はオープンプライス。単品のほか、ACチャージャとのセット品も発売する。

日本トラストテクノロジー「LUNATEMIS BAR」>>
http://www.jtt.ne.jp/products/original/lunabar/

 


[関連記事]
スイッチだけど光るんです!傾けると点くLEDライトがカワイイ!

もしものときの備えに!スマホも充電できる充電式ポータブルライト

災害時もキャンプにも!ライト&バッテリーになるギア


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする