ハンドルがすっきり!バー追加でスマホナビを見やすくしよう!

自転車用エクステンションバー「80-BYEXT1BK_R」(5980円)は、22.2〜31.8mmまでのハンドル径に対応したエスクテンションバー。スマホや自転車用アクセサリーの取り付け場所を気軽に増やせるスグレモノです。

300gまでと300g〜450gの2種類の衝撃吸収サスペンションを搭載しているので、振動や衝撃でアクセサリーがズレたり落ちたりするのを防いでくれます。軽量で頑丈なアルミ&カーボン製で、破損の心配もなく、ロングライドでも安心です。

耐荷重450gと、しっかりした作りなので、スマホホルダーとスマートフォン、ライトを取り付けても問題なく使用できます。

sub7

また、直接ハンドルバーにスマホを装着すると、手前すぎたり下すぎたりで、どうしても目線が下がりがちですが、「80-BYEXT1BK_R」を使用すれば目線が前になるので安全性も高まります。

sub4

カラーはREDとBLACKの2種類。取り付けに必要な六角レンチとスペーサー×3、サスペンション2種類も付属しています。

sub2

楽しいサイクルライフを更に充実させてくれること間違いなしの「80-BYEXT1BK_R」。ハンドル径が太すぎてアクセサリーが装着できなかった人にもオススメです!

>> サンワダイレクト「80-BYEXT1BK_R」

 


[関連記事]
ロードバイクも一輪車もOK!3240円の折り畳み式自転車スタンドが便利!

あと何km?を教えてくれるスマートグラスで自転車ライフが充実!

本気で自転車に乗る人に!プロレベルの解析力でペダリングを可視化しよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする