2台持ち派必見!大手キャリアと格安SIMを併用可能なSIMフリースマホ

g07は、5.5インチフルHDのIPS液晶を搭載したモデルです。大きさは約152×75.6×7.9mm、重さは約150g。

片手で持つには少し大きいサイズ感ですが、ディスプレイはとてもクリア。カラーはホワイトパネル、ブラックパネルの2色で、gooのスマホで初となるアルミボディを採用しています。

1.5GHz駆動×4コア、1.0GHz駆動×4コアのオクタコア。RAMは3GB、ストレージは32GB。メインカメラは1300万画素、インカメラは800万画素。さらに、指紋認証センサーや急速充電にも対応するなど、申し分のないスペックです。

これだけのスペックを備えたスマホでありながら、価格はなんと税抜1万9800円! 他社のDSDS対応モデルの多くが3万円前後というなか、かなりお得なモデルとなっています。

また、直販サイトのgoo Simsellerでは、g07を購入した先着907名にgooポイントで3000ポイント(3000円相当)がプレゼントされます。これにより、実質1万6800円で端末を手に入れられるそうです

大手キャリアのラインナップとは、ひと味異なるスマホのラインナップが魅力のgooのスマホ。海外出張が多い人や2台持ちをそろそろ辞めたいと思っていた人にとっては、ぴったりな選択肢かもしれません。

>> goo Simseller

 


[関連記事]
スマホとSIMがセットで7800円!初心者にオススメ”gooスマホ”

格安SIMへの乗り換え前に知っておきたい5つの落とし穴

SIM2枚を使い分け可!モトローラの最新スマホ「Moto G4 Plus」


(取材・文/今西絢美

いまにしあやみ/エディター、ライター

いまにしあやみ/エディター、ライター

編集プロダクション「ゴーズ」所属。スマートフォンなどのデジタル製品を中心に、アプリや関連サービスに関する記事をウェブや雑誌で執筆中。趣味は食べ歩きで、食にまつわるサービスや製品のチェックがライフワーク。

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする