裏側にあのプニプニが!リアルな肉球つきのパソコンマウス

もはや癒しの代名詞といっても過言ではない肉球。「プニッティーマウス」は本物仕様の触り心地を追求し、究極のぷにぷに感を生み出しました。

以前からあるスポンジ製やウレタン製肉球では、本物の弾力は再現できない! と開発を開始。最も人気があるという生後6カ月頃のプニプニ感を目指しました。あの、奥から押し返してくる弾力が見事に再現されています。

170117_makuake09

 

いつまでも愛される、見ているだけで癒されるをコンセプトに、見た目にもこだわっています。もっちりとした曲線は、何度もデッサンを重ねて実現。万が一、強い力で押しても壊れない強度設計です。

170112_makuake06

現在、Makuake限定で、どこでもくっつく「メイン肉球」を各1個プラスしたセットで販売中。マウスに付属している肉球は仕事中しか触れられませんが「メイン肉球」なら、スマホの裏にくっつけたり、ノートパソコンにくっつけたり、どこにいてもぷにぷにできます。

170112_makuake04

 

カラーはホワイトとブラックの2色展開。すでに売り切れの支援コースもあるので、気になる人は早めのチェックを!

>> Makuake「Pnitty Mouse」


【関連記事】
本物より軽い?ユニークなたまご型マウスが使ってみたくなる

すぐ冷めるコーヒーの使い捨てカップが常に飲みごろ温度に!

iPhone/iPadに外付けメモリ!「J字型」デザインの意味とは?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする