水と含んで噛み砕くだけ!歯ブラシ忘れた日でも簡単口臭エチケット!

LUSHは、食品や植物を主体とする天然成分を用いた化粧品や衛生製品を販売するイギリスのブランド。スイーツのような鮮やかな色と形、そして香りで魅了するユニークな商品が特長です。

そんなLUSHのオーラルケアアイテムは、これまで液体が当たり前だったマウスウォッシュを固形にしたものです。雑菌の繁殖を防ぎ、 合成保存料の使用をなくすことに成功。自然由来の原材料やエッセンシャルオイルのブレンドにより、保存効果を高める “セルフプリザービング処方” を実現しました。携帯しやすいタブレットタイプは外出先で大活躍してくれます。

使い方はカンタン。水と一緒にタブレットを一粒クチに含み、噛み砕くだけ。 粒が溶けたらすすいで吐き出してください。たったこれだけで、口内を清潔に整え、爽やかな息をもたらします(使用の際は飲み込まないよう注意!)。

パワフルな香りを放つレモンオイルが口の中をすっきり清潔に保つ「パン ギャラクティック」。

170207_lush_03

ミントリキュールのようなフレーバーで、ペパーミントが突き抜ける「クレームドマント」。

170207_lush_05

ティーツリーとシーソルトに、青々とした香りのグリーンティーをブレンドした「ブクブク マウスウォッシュ」。

170207_lush_07

小さなタブレットには魅力溢れる味わいのハーブが詰まっています。 各1150円(税込)。

>> LUSH

 


[関連記事]
チョコを食べた気分になれる!?ミントチョコ味の歯磨き粉が登場

口が臭ってるかも…。気になるときはブレスチェッカーで素早くチェック!

口臭や歯茎は大丈夫?歯磨きをIoTで虫歯ゼロ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ