軽やかに春に羽織ろう!撥水加工のスプリングコート

日本でもすっかりおなじみのこのブランド。1899年、アメリカ・シアトル近郊のオルカス島で生まれたエディー・バウアーが、1920年に自身の名を用いてシアトルにスポーツショップを創業したのが始まりです。

そんなブランドの春の新作は、ハーフコートとショート丈のジップアップジャケットにぜひ注目を。

ハリとコシのある綿ナイロンの表地にテフロン加工で撥水性を持たせたフライフロント(比翼)デザインのハーフ丈コートは、半背裏に使用した肌離れの良いメッシュと、脇下に設けた4つ穴ベンチレーションにより通気性が保たれ、心地よく着用できます。

170312_edie_01

オレンジ系のパーシモン、ブルー系のダステッドインディゴ、グリーン系のダスティージェイド、ベージュ系のクラウドの4色展開。

スタイリッシュなフルジップアップ仕様のショート丈ジャケットもオススメです。

170312_edie_02

フードを装着するとアクティブな印象にがらりと早変わり。いつものダークなスーツを脱いで、休日はアクティブに出かけてみませんか。ハーフコート、ジャケットともに各1万1900円(税抜き)です。

>> エディー・バウアー

 


[関連記事]
復刻カラーが春らしい。英ブランドのブライドルレザー小物がおしゃれ

ソックスとの相性抜群!春から履きたいTevaの新作サンダル

桜デザイン!春季限定ヱビスビールの仕掛けとは?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする