急いでメモらなきゃ!な時に便利な書いて消せるティッシュケース

書いて消せるティッシュケース「MEMORU」は、市販のティッシュ箱に被せるだけで、ホワイトボードに早変わり。付属のボードマーカーで書き、そのままティッシュで簡単に消すことができます。本体内側のツメでティッシュ箱をホールドするだけの簡単装着は片手でOK。あとは、いつもの位置にセットするだけ!

例えば、電話の最中にとっさにメモを取りたい時、家族への伝言を書き置きしておきたいなど、いつものティッシュケースに便利機能が加わり大活躍。日常の風景に違和感なく溶け込み、あらゆるシチュエーションで「MEMORU」は活躍してくれます。

カラーは、ホワイト/グレー/ピンク/イエローの4色展開。お部屋のインテリアに合わせてお選びいただけます。ボードマーカー(黒)が1本付いて価格は1800円(税抜)。会社で、リビングで、性別・年齢を問わず誰でも使える他にはないティッシュケース。ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

>> ソルシオン「MEMORU ティッシュケース」

 


[関連記事]
復刻カラーが春らしい。英ブランドのブライドルレザー小物がおしゃれ

オフィスのデスク周りを充実させる机上便利小物7選

これはカワイイ!帆布張りのリアル跳び箱型小物入れ


(文/&GP編集部)

トップページヘ