まるで高級家具!見た目も素材も音質も美しい150台限定ヘッドホン

GRADO社は、60年以上の歴史を誇る老舗オーディオブランド。元はレコードプレーヤーのカートリッジの製造からはじまり、現在は今回紹介するような高級ヘッドホンも手がけており、製品はブルックリンの工場で、職人たちの手によりハンドメイドされています。

「GH2」のハウジングに採用されたココボロという木材は、非常に硬く、木目も美
しいことから、実際に高級家具や楽器、彫刻やチェスの駒にも使われている素材。GRADO社自身も、「これまで使用した中で一番美しく」と謳っている自信作。もちろん音質面での美しさも妥協なく、このココボロ材との相性を考慮した専用ダイナミックドライバーを開発し搭載。GRADO社こだわりのオープンエア構造の開放感のある音は、まさに同社のシグネチャーサウンド。限定数は日本国内限定わずか150台です。

第1弾も即完売となったようですから、こちらも早めに手に入れたいところ。販売開始は4月29日より。価格は、7万5384円です。

>> GRADO「GH2」

 


[関連記事]
スマホ&プレーヤーと同時接続!約20時間稼動のBluetoothヘッドホン

ビジネスマンの学習ツール!自分でしゃべって覚えるヘッドホン

ワイヤレスヘッドホンはオシャレに飾りながら充電しよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード