オフィスの話題独り占め!iPhoneがレトロPCに早変わりします

「M4 STAND」は、「Elago W3 Stand」と同じ初代マッキントッシュを彷彿とさせるデザイン。モニタ部分にiPhoneを装着して使用します(iPhone 7 / iPhone 6s / iPhone 6 対応)。モニタ下部のフロッピーディスク差込口など、その芸の細やかさは身悶えるほどです。これにBluetooth対応キーボードを使用すれば、もうこれは完全にマッキントッシュと言っても過言ではないかも?

スタンド下部を持ち上げると、iPhoneを装着したまま音量調整も可能。まるで本物のPCモニタのように動画も楽しめます。素材にシリコンを使用しているので、iPhone本体やデスクに傷がつくこともなく安心です。

 

「Elago W3 Stand」と並べて置くのもオススメですが、オフィスのPCの横に置いておけば、そのたたずまいに注目が集まること間違いなしです!

 

初代マッキントッシュを知っている人には懐かしく、知らない人には新しい「M4 STAND」。デスクに置いてあるだけでコミュニケーションの輪が広がりそうですね。自分で使うのはもちろん、iPhoneユーザーのお友だちにプレゼントするのも喜ばれそうです。

>> elago

 


[関連記事]
USB type-c対応!2台同時に充電できるモバイルバッテリー

最新スマホに導入進むクイックチャージ3.0で超高速充電

コンセント1つでUSBポート×4!持ち歩ける充電器


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする