ぽかぽかぎゅっぎゅ!スマホでの疲れ目はマッサージ&温めでケアしよう

マスク内部が空気で膨らむことで、目元やこめかみなどをやさしくマッサージ。他にも振動や2種類の温め機能で疲れた目の周りをほぐしてくれます。「おまかせ」「こめかみ」「目もと」「エアのみ」「振動のみ」「OFF」の6つのモードでお疲れ具合に合わせたマッサージをしてくれます。

5分、10分、15分のタイマー設定も可能。気持ちよすぎて眠ってしまっても目を刺激し続けることなく安心です。

女性のメイクがついてしまっても大丈夫。マスクカバーは脱着式で水洗いができるので、いつでも清潔に使用できます。

製品重量は約500g。電源はACアダプターの他に単3電池でも使用できるので、自宅だけでなくオフィスや海外でもOK。旅行先や出張先などでも安心して使えます。

デジタル時代を生きる現代人のニーズに合わせたアイテムとも言える「エアーマスク KRX-4010」で目の疲れを癒やしてあげませんか?

>> KOIZUMI

 


[関連記事]
なにそれオブジェ?いいえ、フットマッサージャーです!

目の疲れを“水の流れ”で癒やすアイマスクが気持ちよさそう!

電源入れたら10秒でぽかぽか!目を温める癒し系スマートデバイス


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする