「どうも!ラーメンマン!タニタ公式です!」“TANITA公式Twitter 中の人”日記【18】

みなさん、こんにちは、こんばんは。株式会社タニタの公式Twitter担当です。日頃投稿しているツイートの裏側などを日記形式でゆるめに書かせていただいております。

最近食べ物ネタに走っています。「タニタのくせにラーメンを食べるんですか?」と言われてしまうかもしれませんが、食べますよ(笑)。その代わり、1日の食事のバランスや、食べ過ぎに気を付けたり、運動することでカロリーコントロールしたりしています。

ちなみにアイキャッチのラーメンは、タニタ本社の最寄駅である、ときわ台駅近くにある、「スープメン(@Soupmen2)」さん。すっきりしたスープが美味しくて、いつも行列ができている人気店です。Twitterも活発で、店主がスープに納得がいかないと休業するくらいこだわりも強い名店です。お近くに来られた際はぜひチェックしてみてください。

 

■2019年8月13日「とっくりスィーパー」

▲タニタまぼろしの逸品「タニタスィーパー」

こちらフォロワーさんの面白かったツイートを引用してのツッコミツイートですね。
 

【次ページ】「通形ミリオ」というキャラが一番好き

この記事のタイトルとURLをコピーする