「どうも!ライブ好き!タニタ公式です!」“TANITA公式Twitter 中の人”日記【22】

株式会社タニタの公式Twitter担当です。日頃投稿しているツイートの裏側などを日記形式でゆるめに書かせていただいております。

私は音楽が好きでライブにもよく行きます。先日、大ファンであるロックバンド「the band apart」のライブを観に行ったのですが、この日のライブ中にタニタとコラボすることをメンバーの方が発表しました。板橋区出身のバンドと板橋区に本社がある企業という「板橋つながり」もあり、音楽と健康を融合させた新しいフェスができないかと昨年から一緒に企画してきました。私自身、高校生の時から聴いていたバンドとこのような取り組みができることが非常に感慨深くもあり、いろいろなご縁に感謝しながらタニタとしてまた新しい健康提案ができればと考えています。こちらの詳細は随時Twitterでもお知らせしていきますのでぜひチェックしてみてください(=゚ω゚)ノ

 

■2019年10月28日「ツイッターアイコン」

▲他力本願のタニタ公式

ハロウィンといえば仮装ですよね。私にはハロウィン仕様のアイコンを作るスキルがないので、毎年このようなかたちでフォロワーさんに作ってもらっています。ご協力いただけるのが本当にありがたいです。

たくさんのアイコン画像をリプライでいただいたのですが、ひときわ目立つアイコンがありました。

【次ページ】「仙人になりたいです」

この記事のタイトルとURLをコピーする