ギア好きに刺さる財布!マルチツールの機能を備えた「DANGO WALLET」

【男前マルチツールの世界】

マルチツール。それは、手に収まるほどのコンパクトなボディにさまざまな道具を詰め込んだ“ハンドツール”。とかく専用ツールに比べ「間に合わせ」と思われがちですが、そこにはマルチツールだからこそ味わえる奥深い世界が存在します。

そんなマルチツールの男前な魅力を紹介する連載第17回は、DANGO PRODUCTS「T01 タクティカル バイフォルド ウォレット SPEC-OPS」(1万8480円)です。

*  *  *

2015年に発足したDANGO PRODUCTSは、金属加工のマニファクチュアです。その技術を活かしたDANGO WALLETを開発、商品化し現在に至ります。日常の生活の中で役立つアイテムを想像し具現化する、それはどれもスタイリッシュでタクティカルな雰囲気を持つ男性が好きそうなアイテムばかり。

今回ご紹介するのはマルチツール付きの財布。これまでさまざまなマルチツールを単体で紹介してきましたが、今回はちょっと毛色が違います。

キャッシュレスの時代を迎えた現在、財布をどのようにするか考え始めた人は多いかもしれません。日常の中で欠かすことのできないアイテムである「財布」に焦点を当て、スマートに携帯できるマルチツールを紹介します。

 

【次ページ】日々持ち歩くものだからこそ気分がアガるモノがいい

この記事のタイトルとURLをコピーする