【試してみた】「泡で剃る」ってどんな感じ?お風呂で使える新シェーバー

カミソリシェーバー「ラムダッシュ ES-ST39」の最大の特徴は、カミソリ感覚でお風呂剃りできる点。会場のディスプレイでは、「ラムダッシュ」にジャバジャバと水が掛けられており、IPX7基準という防水性能の高さを強力にアピールしていました。
#486684

「ラムダッシュ ES-ST39」のもうひとつのポイントは、市販の洗顔料などを手軽に泡立てられる“泡メイキングモード”の搭載。実際、洗顔料を泡立ててみましたが、簡単に滑らかな泡が立つんですよね、これは驚きです。
#484118#484828

そして、自分で泡立てたフォームを使って、実際にシェービングを開始。凹凸があるアゴ周りも剃りやすく、肌が敏感な頬も軽い力で剃れたので肌に優しく感じました。泡を使って剃ることで、肌に優しい、というのはうれしいポイント。また、朝、シャワーを浴びながら剃れるので、忙しい朝の時間短縮にもなって助かります。#483025

「Panasonic Men’s Grooming Pit」は、5月16日~17日、5月23日~24日にも開催予定。購入前、なかなか試し剃りできない最新シェーバーの魅力と実力を、この機会にじっくり試してみてはいかがでしょうか?

なお会場では、簡単にシワがとれる「衣類スチーマー」を試せるほか、同じくお風呂剃りできる「メンズグルーミングシリーズ」や、人気の「音波振動ハブラシポケットドルツ」なども展示。そちらも要チェックです!
#487116

<Panasonic Men’s Grooming Pitスケジュール>
・5月16日(土)~17日(日)
渋谷パルコ 公園通りイベントスペース(屋外)
(東京都渋谷区宇田川町15-1/「渋谷駅」より徒歩10分)

・5月23日(土)~24日(日)
JR桜木町駅前 イベントスペースC区域(屋外)
(神奈川県横浜市中区桜木町1丁目/「桜木町駅」より徒歩1分)

(文・写真/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする