プライベートを出せ!「TANITA公式Twitter中の人」に相談した結果【Vol.1】

<目指せTwitterフォロワー1万人プロジェクト>

Twitterって難しくないですか? 私、&GPの公式アカウント担当者は現在、この問題に直面しております。告知効果をアップするためにフォロワー数も増やしたいし、何ならツイートが「バズる」という現象も体験してみたいと思ってるんですが、フォロワーはなかなか増えないし、ツイートへの反応もほとんどない……さて、どうしたらいいだろう?

と思っていたら、これ以上ないお手本が身近にいることに気がつきました。サイトで「“TANITA公式Twitter中の人”日記」を連載してくれている、あの人! よーし、根こそぎテクニックを盗んでやれ!ということで、打ち合わせをセッティングさせてもらったのでした。

【次ページ】“中の人”は何を考えてツイートしているのか?

この記事のタイトルとURLをコピーする