こっそり教えます!オトコが知らない女子のひみつ道具5つ

石原さとみさんみたいなぷっくり唇になりたい!

人気の女優やタレントさんに憧れるポイントって様々ありますが、同性から見ても色っぽいなぁと思うポイントは男性ウケを狙うなかでもすぐにでも取り入れたくなります。そんな「なりたい」ことで注目されたのが、女優の石原さとみさんみたいなぷっくりとした唇。

それって整形じゃないと無理じゃない? と思いきや、美容ツールはそんなオトメ心もカバーしてくれています。かゆいところに手が届く美容グッズを販売する素数の「マジックプチリップス」は、唇をつけてチューっと吸うだけでぷっくり唇ができるというアイテム。

使い方は唇全体にボリュームを出したいならば横向き、唇の中心にボリュームを出したいならば縦向きで。本体のフチを唇のアウトラインに合わせて吸うことを繰り返すとあら不思議! インスタントなぷっくり唇が作れてしまいます。

マジックプチリップス 1800円

マジックプチリップス 1800円

 

「やはりオーバーリップに唇を描くのには限界があるようで、素の自分の唇をぷっくりさせ、魅力的にみせることによって、女性としての自信もさらにアップするようです。もともと唇が薄く、顔の印象をもっとはっきりさせたい女性や、40~50代の女性からは唇にハリがなくなり縦シワが目立つので縦シワを薄く見せたいなど、様々な反響をいただいています」(素数 石川麻亜耶さん)

http://www.sosu.jp

 

胸のハリや肌のキメを整えてマシュマロおっぱいに!

女性からは香水ではないけれど「なんとなくいい香り」がする、のは、お肌のケアで使っているボディクリームの香りかもしれません。そのボディクリームのなかでバストのケアにこだわったアイテムが実はとても売れています。

累計11万個を売り上げているPeach Johnの「ボムバストクリーム」は、デビューした2009年以来ビューティ商品では一番のヒット商品となっています。

ボムバストクリーム リッチ 2980円

ボムバストクリーム リッチ 2980円

4月13日にはその魅力をさらにブラッシュアップした「ボムバストクリーム リッチ」が新パッケージで登場。Peach JohnのPR担当 浦上 優さんによると、バストケアはほかの肌の部分とは違い、トラブルを感じてからでは遅いのだとか。

「バストケアというものは女性なら一度は気にしたことのあることだと思うのですが、早いうちにケアをしたほうが、ずっとキレイなバストを保つことができます。今回の新商品にはハリ感や、弾力をアップさせる「ボルフィリン」という成分が、従来品の2倍配合してあります! 女性らしさをプラスするザクロ花エキスなども入っていたり、より魅力的なバストに導いてくれますよ」

目指すのは自分史上最高のマシュマロおっぱい。リピーターも多いため、割引価格で購入できる定期便もスタートしています。

http://www.peachjohn.co.jp

 

次のページへ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード