ハンガーでもアイロン台でも!ニオイ対策まで可能なスチームアイロン

B&Sパートナーズが4月より発売を開始しているΛzICHI (アズイチ)「2WAYハンディースチームアイロン」もそのひとつ。片手で楽々アイロン掛けができるハンディータイプで、ハンガーに洋服を掛けたままでの使用が可能です。

計量カップで本体に水を注入し、ダイヤルで衣類に合わせた温度調整を行ったらスイッチオン。

約1秒間吹き出す強力なスチームを当てることにより、衣類に付いたシワだけでなくタバコや焼き肉後などの気になる臭いもリセット。

シャツ類はもちろん、スーツやコートといった厚手の上着やセーター類でも気軽にリフレッシュします。また、スチームを使わないドライアイロンで、しっかりとプレス掛けすることもできます。

さらに、アイロンの他に毛ブラシとホコリ取りの2つのアタッチメントが用意されており、取り付ければ衣類に付いたホコリや糸くずの除去や生地のお手入れが簡単に行えます。

出勤やお出かけ前の忙しいひとときでもスピーディーに使える、1台2役のハンディタイプスチームアイロン。面倒ゆえに敬遠していたという人も、これがあれば簡単に身だしなみがピシッと整いますよ。価格は3980円です。

 

 

>> B&Sパートナーズ「ΛzICHI (アズイチ)2WAYハンディースチームアイロン」


[関連記事]
使い道を考える前に欲しくなる!男前なペン型のマルチ工具

スタイリッシュなステンレスバスケットでテーブルが華やかに!

これぞ全自動!汚れの量を自分で判断して洗う洗濯機


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする