梅雨時の部屋干しに活躍!幅を変えられる物干しスタンドが便利

奥行き37cm×高さ105.5cmの折りたたみタイプなのですが、ポール部分がスライド式になっており、53~92cmの間で長さ調節が可能。使いたい場所や干したい洗濯物の量にあわせて、自在に幅を変えられるスタンドです。

脱衣所や浴室などスペースが限られた場所でも使えて、逆にリビングやサンルームなスペースに余裕があれば、大きく広げてたっぷり干すこともできます。

晴れた日ならベランダやテラスで日常的に使ってもいいし、使わないときはコンパクトにたたんで収納可能。

付属の網棚は、型崩れしやすい衣類を平干ししたり、枕やクッション、ぬいぐるみなどを天日干しするときにも便利。雨でも晴れでも、これ一本で状況に合わせて活用できるのでムダがありません。

カラーはホワイトとブラウンの2種類を用意。特にブラウンは洗濯周りのグッズでは珍しい落ちついたカラーで、テラスなどに出しておいても違和感なく使えそう。ステンレス製で、フレーム部分には防サビ・防カビ塗装を施しているので耐久性にも優れています。価格は9800円です。

>> WY「多機能物干しスタンド」

 


[関連記事]
遊びゴコロって大事!転がすだけでアイスができます

デスクの下でコッソリ「脚用扇風機」を使って足ムレを解消しよう!

思わずうっとり!コーヒードリッパーがスピーカーになりました


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする