自撮りにも物撮りにも!スマホのライトは今や必需品です

なんとこのライト、スマホに挟むだけの簡単設計。3段階で明るさが調節できるので、暗い場所でも明るくキレイに撮影できます。

自撮りはもちろん、物撮りもOK。自撮りで気になる「赤目」になりにくい上に、なんと美肌効果も期待できるとのこと。これは、たっぷり盛れそうです。

使い方は超簡単。ライトを回しながらクリップにはめ込み、スマホのカメラに被らないようにはさむだけ。あとは、外側のボタンで明るさを調整したら、さぁ撮影!

クリップ式なので、スマホはもちろんタブレットなどさまざまな機種にも装着可能。厚さ2cm以下の機器に使用できます。LEDライト本体は、microUSBケーブで簡単充電。充電中は赤く点灯し、完了すると消灯します。夜のデートやイベント、パーティーなどで大活躍すること間違いなしです。

>> Hamee「UNIVERSAL CLIP LIGHT ユニバーサルクリップライト 3段階調節LEDライト」

 


[関連記事]
こんなモノがあったの?持っておくと便利なスマホグッズ5選

フェスに連れて行きたい!「BEAMS DESIGN」のソーラー充電器

スマホの操作に慣れちゃったならPCもタッチパッドが便利です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする