キャンプでも自宅でも!持ち運びやすさって大事です

燻製って、どこか男のロマンを感じさせる趣味のひとつですよね。
「普段の料理はしないけど、燻製はやってみたい」という男性は多いと思います。

今回発売されたコンパクトスモーカーは小さめサイズですが、食材を載せる網が2段構造になっているから、多くの食材を一気にスモークできるという優れモノです。

サイズは、直径が約23.5cm。中型のお鍋くらいですから、ひとり暮らしの男性のコンロでも充分乗ります。

フタを閉じてから、ふちに水を入れるというユニークな構造になっており、煙が漏れにくく家庭のガスコンロでも使用OKです。もちろん、換気扇を回すことはお忘れなくお願いします! 価格は4980円(税別)です。

そしてもうひとつ。
フォールディング クールステージ テーブルトップ グリル(レッド)は、テーブルの上に載せて使えるコンパクトなBBQグリルです。焼面サイズは家族4人のBBQにちょうどいい! メッシュボディだから通気性がよく、抜群の燃焼効率で食材を美味しく焼き上げます。

ボディ、炭床をパタンパタンと折り畳めるので持ち運びにも便利です。
テーブルを囲んで焼肉しよう!なんてときにも重宝しますよ。

使用時サイズは、約40×28×17.5cm。収納時サイズは、約48×28×9.5cm。価格は5480円(税別)です。
テーブルの中央にグリルをセットできる、コールマンの「ナチュラルモザイク BBQテーブル/110プラス」と合わせたら、思わず「ここは焼肉屋か!」と叫んでしまうくらい、使い勝手のいいBBQテーブルが誕生です。

>> コールマン

 


[関連記事]
アウトドアでリラックス!お昼寝系チェアで快適に過ごそう

カセットボンベで稼働!ポータブル冷蔵庫ならBBQでも冷え冷えを飲めます

簡単設置で日除けしたい!だったらインスタントシェードはどう?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする