フラペチーノの新作はライムとヨーグルトで爽やか&クリーミー!

「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ」は、ヨーグルトのリッチななめらかさとライムのサッパリとした美味しさが絶妙に混ざり合う魅力の口当たり。ストローで飲み進めるたびに〝爽やかさ〟と〝クリーミーさ〟を存分に味わえる、真夏にぴったりの大人な味わいのフラペチーノです。

口いっぱいにはじける清々しいキーライム果汁とライムピールの香りを加えた卵黄たっぷりのリッチな“ライムカスタードソース”と、今回のために特別配合で仕上げられたクリーミーでなめらかなヨーグルトが織りなす魅惑のハーモニー。豊かな香りと爽やかな舌触りが、夏の暑さをひととき、忘れさせてくれます。

スターバックス コーヒー各店(一部の店舗をのぞく)で発売される「キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ」は、7月14日から8月31日までの期間限定。トールサイズのみ、価格は620円(税別)です。

>> スターバックス コーヒー ジャパン

 


[関連記事]
本場インドの味!無印良品の新作カレーはスパイシーです

暑い日にぴったり!ほんのり甘い炭酸コーヒーで爽快になろう

なにこれ!? 旬のメロンに隠された“ふわふわかき氷”の中はあんこと大福!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする